アリシアクリニックで医療脱毛

436f267637787619b422438cc2c0ae44_s

私はアリシアクリニックで医療脱毛をしたことのある脱毛済みの経験者です。実際にわたしがアリシアクリニック横浜で脱毛して良かった事は、とにかく手入れが必要無くなった点です。
今までは、毎晩お風呂でせっせとカミソリで自己処理を行ってましたが、月一回もしなくても半年以上放置した状態でも一切問題無くなりました。
お風呂での自己処理が減ったおかげで、お風呂で過ごす時間も減り、風邪を引く事も少なくなったなと感じてます。

自己処理をすることで肌が荒れてしまい、脇などはブツブツが出来て黒ずみか出てました。
本当に汚い状態でもう治らないと諦めてましたが、自己処理をやめて、脱毛だけに専念していたら、綺麗な脇になりました。

脱毛を経験してから、早いもので2年ほどすると、自己処理をする必要も無くなりました。
自己処理していた時間を他の美容時間に費やせたりするので、とても有難いなと思います。

真冬でも真夏でもお風呂場は、とにかく辛かったので本当に脱毛を経験出来て良かったなと思ってます。真冬は、肌を露出する機会が無い分、思わぬところで見せる機会が出てきたりと危ないと思いました。

真冬の肌こそ油断せずにしっかりとケアした方が好感が持てます。男性の友達からも冬でもしっかりとケアしてる女性は、好感が持てるし、男の中の女性像を壊す事が無いので、嬉しいと言われた事があります。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

脱毛をしてよかった事

私が脱毛に対して感じていたことは、一回で終わらないし、通うのがめんどくさいと思ったり、お金もかかるから。と、正直どうしてもしなくてはいけないものなのか、あまり興味がありませんでした。気がついた時に抜いたり、剃ったりすればいいことだと思っていました。
ですが実際に今は次はどこの脱毛をしようか。と、いわゆる全身脱毛するようになっています。
良かったと思う理由は部位によってそれぞれあります。まずは顔、鼻の下の毛や唇の際生え際やもみあげの産毛など、女性には必要のない毛がなくなります。そして、何といっても化粧ノリが良くなることです。リキッドファンデーションのムラが無くなったり、パウダーの浮きが気にならなくなりました。ですので少し怖い部位ではありますが、顔は脱毛してよかったと思える所でした。
他には、背中です。背中といっても、うなじや首、腰あたりまで含むと尚いいです。
この部位は自分では処理するどころか、生えているかどうかも確認することが難しい部位でもあります。しかし、全くさらすことのない場所とも言えない部位でもあり、特に夏場、アップヘアにしたり、水着や露出の多い服を着る際に、処理してあると見栄えもよく、恥ずかしさがなくとてもいい思いをしました。やはりこういった見落としがちな場所ほどしっかり綺麗にしていくことも自信につながりいいなと思いました。こういった理由から私は脱毛をしてよかったなと思うことばかりです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

最近話題の脱毛「ブラジリアンワックス」

d556c1b24bd6061436da4c486fb59a26_s

脱毛と言えば、老若男女問わず身だしなみの一つとして気になるものです。
最低限の身だしなみとして見えるところや見えないところ関係なく気にしなければなりません。
女性も男性も脱毛については最近の若い人を筆頭に敏感です。
敏感であるから最近の脱毛事情も進化しています。
脱毛の方法も年々進化しています。
例えば最近だとワックス脱毛と言う脱毛方法もあります。
ワックス脱毛は割と広範囲で脱毛をすることが可能です。
一瞬の抜けるときのワックスの痛みがありますが、痛みが一瞬なのであまり痛みを感じずに手早く脱毛が出来ます。
「ブラジリアンワックス」と言う最近流行りのワックス脱毛方法があります。
インターネットや動画で調べるとアメーバ状態のワックスで毛を抜いているのが分かります。
体毛はデリケートな部分もデリケートではない部分も対処方法に困ります。
デリケートな部分はあまり痛みを感じずに脱毛出来ればと言うのが脱毛をしたい方の希望だと思います。
痛みをあまり感じずに脱毛させるのは「ブラジリアンワックス」のやり方だと思います。
自分的に体験をしたことがありますが、「ブラジリアンワックス」は良いと思います。
割と広範囲で早く出来るのでお薦めしたいと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

光脱毛をしてみて

私は現在、光脱毛をしています。只今6回目です。部位は、脚上下、Vライン、脇です。元々剛毛で、毛深かったのですが、今では7割くらいなくなりました。やる前は毛深くて本当に悩んでいました。処理のしすぎで、カミソリ負けをして、ボツボツ毛穴の目立つ汚い脚になり、脚を出せないような状態だったのでやって良かったと思っています。施術を受けて2週間後から1ヶ月くらいは処理しなくてもいいくらいなので、とても楽です。初めは脱毛サロンでも汚い脚を晒すのは恥ずかしいと思っていましたが、施術者の方々は毎日色々な状態の肌をみているんだと思ったら少し気楽に行く事ができました。悩んでいる方がいるなら、是非体験だけでも行ってみたほうがいいと思います。一回ではあまり分からないかもしれないので 、出来れば3回くらい行くことをお薦めします。本気で悩んでいるなら、とりあえず行ってみた方がいいです。そのくらい私はお薦めします。今は脚とVラインと脇だけですが、そのうち全身脱毛をしたいと思います。やはり女性にとって、ムダ毛処理は一生付きまとうものだと思うので、ないに越したことはないと思います。光脱毛はあまり痛みもありませんし、一週間くらいは、普通に毛も成長します。しかし10日過ぎたくらいから、びっくりするくらいするっと毛が抜けていくので、興味のあるかたは是非体験に行ってみて下さい!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

脱毛エステ選び

脱毛経験がないのですが、友人が脱毛経験ありで、あちこちの脱毛サロンに行っているため、脱毛エステに行くなら、こんな所が良いなっと言うのが客観的に解りました。脱毛したいと言うのは、たいていは露出が多くなる夏前辺りが繁盛している脱毛サロンなので、混雑をさけて、夏になるちょっと前に行った方が予約が取りやすいようです。友人が体験した脱毛サロンはピンから切りまでありましたが、やはり、テレビのCMや、雑誌などで紹介されている有名店で、しかも全国規模でチェーン店になっている企業の方が、マニュアルがあるので安心感があるそうです。脱毛サロンのスタッフさんとも相性がある場合もありますし、技術の差も人それぞれです。だからお試し体験がまずできるエステに行くと担当者の様子を伺える事が出来るでしょう。脱毛エステは有名店や大規模でチェーン店の店に行くと、苦情が出ないように、しっかりと納得行く施術や仕事をしてくれるようです。そして店舗の店も綺麗なところの方が、居心地も良く清潔感もあり、心地よくして貰える所が多いようです。今の脱毛機械の技術は発達して痛みも無くて、気持ちよかったっと思える脱毛エステが多いようなので、怖がらずに、まず体験脱毛エステを受けてみると良いと言うのがわかりました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ミュゼが安くておすすめ

ミュゼプラチナムが安くておすすめです。いつでもたくさんのキャンペーンを行っているので、比較的安く脱毛が出来ます。店舗もたくさんあり、ひとつの店舗だけでなく複数の店舗で、好きなところに通えるのも魅力のひとつだと思います。ただ、予約が取りづらいのが難点です。

どこの店舗も、白を基調とした明るくて清潔感があり安心感があります。受付兼待合室はウォーターサーバーがあったり、雑誌も用意してあります。毎回、待ち時間は10分前後です。
施術室は個室になっていて、ベッドだったりリクライニングソファーだったりまちまちで、洋服や持ち物を入れておくロッカーには鍵が付いているので安心です。

施術はワキの場合は、用意されたキャミソールに着替えて待ちます。まずはジェルを塗って機械で光を当てて脱毛をしていきます。その間、目を守るためにサングラスのようなものをかけます。光を当てているあいだは、静電気のようなパチっとした感覚があり、人によっては多少の痛みがあるかもしれません。光を当て終わったらジェルを拭き取り、ローションを塗って冷やしタオルで施術した箇所を冷やして終了です。冷やしている間に次回の予約を取ることができます。予定がわからない場合はネットからも予約や変更ができるので便利です。

6回くらい通ったあたりから効果が感じられると思います。予約は少し取りづらいですが、安心して通うことができるサロンなのでおすすめです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする