光脱毛をしてみて

私は現在、光脱毛をしています。只今6回目です。部位は、脚上下、Vライン、脇です。元々剛毛で、毛深かったのですが、今では7割くらいなくなりました。やる前は毛深くて本当に悩んでいました。処理のしすぎで、カミソリ負けをして、ボツボツ毛穴の目立つ汚い脚になり、脚を出せないような状態だったのでやって良かったと思っています。施術を受けて2週間後から1ヶ月くらいは処理しなくてもいいくらいなので、とても楽です。初めは脱毛サロンでも汚い脚を晒すのは恥ずかしいと思っていましたが、施術者の方々は毎日色々な状態の肌をみているんだと思ったら少し気楽に行く事ができました。悩んでいる方がいるなら、是非体験だけでも行ってみたほうがいいと思います。一回ではあまり分からないかもしれないので 、出来れば3回くらい行くことをお薦めします。本気で悩んでいるなら、とりあえず行ってみた方がいいです。そのくらい私はお薦めします。今は脚とVラインと脇だけですが、そのうち全身脱毛をしたいと思います。やはり女性にとって、ムダ毛処理は一生付きまとうものだと思うので、ないに越したことはないと思います。光脱毛はあまり痛みもありませんし、一週間くらいは、普通に毛も成長します。しかし10日過ぎたくらいから、びっくりするくらいするっと毛が抜けていくので、興味のあるかたは是非体験に行ってみて下さい!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です