アリシアクリニックで医療脱毛

436f267637787619b422438cc2c0ae44_s

私はアリシアクリニックで医療脱毛をしたことのある脱毛済みの経験者です。実際にわたしがアリシアクリニック横浜で脱毛して良かった事は、とにかく手入れが必要無くなった点です。
今までは、毎晩お風呂でせっせとカミソリで自己処理を行ってましたが、月一回もしなくても半年以上放置した状態でも一切問題無くなりました。
お風呂での自己処理が減ったおかげで、お風呂で過ごす時間も減り、風邪を引く事も少なくなったなと感じてます。

自己処理をすることで肌が荒れてしまい、脇などはブツブツが出来て黒ずみか出てました。
本当に汚い状態でもう治らないと諦めてましたが、自己処理をやめて、脱毛だけに専念していたら、綺麗な脇になりました。

脱毛を経験してから、早いもので2年ほどすると、自己処理をする必要も無くなりました。
自己処理していた時間を他の美容時間に費やせたりするので、とても有難いなと思います。

真冬でも真夏でもお風呂場は、とにかく辛かったので本当に脱毛を経験出来て良かったなと思ってます。真冬は、肌を露出する機会が無い分、思わぬところで見せる機会が出てきたりと危ないと思いました。

真冬の肌こそ油断せずにしっかりとケアした方が好感が持てます。男性の友達からも冬でもしっかりとケアしてる女性は、好感が持てるし、男の中の女性像を壊す事が無いので、嬉しいと言われた事があります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です